5月の読書メーター


読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2451ページ

世界小娘文學全集----文藝ガーリッシュ 舶来篇世界小娘文學全集----文藝ガーリッシュ 舶来篇
読みたくなる上に読んだ気になるふしぎ
読了日:05月22日 著者:千野 帽子
ばかものばかもの
泥水をこす必要はない
読了日:05月22日 著者:絲山 秋子
29歳29歳
共感しきれないけれど拒絶もしきれないのは客観的になれないから?
読了日:05月21日 著者:山崎 ナオコーラ
グアテマラの弟グアテマラの弟
情熱的でしなやかなバイタリティ
読了日:05月21日 著者:片桐 はいり
14歳 (MouRa)14歳 (MouRa)
もがく日々の思考と行動の不一致は俯瞰があるからよく見える
読了日:05月19日 著者:千原 ジュニア
映画嫌い映画嫌い
書けなかった部分を含めて味わった後は映画も舞台もまた見たくなる
読了日:05月19日 著者:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
おひるのたびにさようならおひるのたびにさようなら
視点がずれて主張がずれて世界がずれてとじる
読了日:05月19日 著者:安戸 悠太
あのころ、先生がいた。 (よりみちパン!セ 31)あのころ、先生がいた。 (よりみちパン!セ 31)
便乗して自分の学生時代の教師たちを振り返っては首を傾げる
読了日:05月19日 著者:伊藤 比呂美
sweet auntsweet aunt
ひねくれてねじくれて円になったら物足りない?
読了日:05月18日 著者:
わたくし率イン歯ー、または世界わたくし率イン歯ー、または世界
「風」なことを忘れてしまう脳内垂れ流しの心地よさ
読了日:05月18日 著者:
夏の水の半魚人夏の水の半魚人
あの頃だったらおかしいことなんてなにもない
読了日:05月15日 著者:前田 司郎
恋のかたち、愛のいろ恋のかたち、愛のいろ
激情ではない、もしくは激情からのグラデーション
読了日:05月05日 著者:唯川恵、小手鞠るい、畠中恵、原田マハ、ヴァシィ章絵、朝倉かすみ、角田光代