the ARROWS presents アルバム発売記念ライブ「アロい四感〜予感A」

忘れないためのメモ。ポメ、ジャンプして浮かび上がるのではなく沈み込む感じ、深さの良さ。ライジングサンの時に感じたディープでドープなところ。変に浮ついたところがなくなっていて、年を重ねた分渋みというか苦みも加わって、熟成されていく予感。
アロウズ。あちこちに赤、飲みものはコーラ。久しぶりに白シャツでちゃんと踊っているリュウジさんを見たような気が。「オレンジバックビート」でテンションが密かにあがる。楽屋でメレンゲのクボさんにMCの駄目出しをされるキャンディさん。どうせならクボさんも出れば良いのにと思うこと数回。アルバムの曲も趣向が違ってなかなか良くて、「W.O.O.D.P.E.C.K.E.R」にお、おお、おおお。アンコールも意外や意外、「二人三月」でウキウキ気分。