昨年末に発表されて楽しみだーこりゃ楽しみだ―と思っていたのに、それどころではないことになってしまって、もしかしたら行けるかもという期待も見事に打ち砕かれてしまいました。毎回ドリンク代だけで、申し訳ないほどに楽しませてくれるexPOP*1、新年一発目はSUIKA / COMA* / MIRROR / レイトというラインナップで、ずっとライブで見たかったSUIKAが出るとわくわくしていたのに、その願いはかないませんでした。見たかった見たかった、でも見る余裕がないのにもっと余裕がなくなって深夜に「おーわらーないー!」と叫びたくなる始末。
けれど救いがあって、次回2/26はこれまた念願の、念願のSOUR! しかもラインナップがSOUR / nenem / henrytennis / OVUM / 俺はこんなもんじゃないとテンション上がるものなので、来月こそはどうかどん詰まりになりませんように、と祈るばかりです。