毎年楽しみにしていたのに、サイトも消えてしまったしそうか今年はハートアタックやらないのか……と残念な気持ちになってしまいました。下北のものがあるのでそれはそれで楽しみなのですが、ハートアタックでしか見ていない人たちもいたので、堂島さん、いつ見られるのかな、とさみしいです。ちなみに勤労感謝の日の周辺は埼玉県民御用達のFM局、NACK5O-EAST系列で「Treasurebox」*1というものをやるそうです。どこかの記事で、ミナミホイールみたいなのを目指したと言っていて、待って待ってハートアタックも頑張ってるよ、そこ昨年まで使ってたよ! と言いたい気分もありながら、NACK5には大変お世話になっているので様子を見ることにします。