The FORCE OF eXOTiC

The FORCE OF eXOTiC

ダブルポイント期間中なので迷う時間もあることだし、とりあえずお口さんだけ購入しようとタワレコへ向かったはずが手に取っていたのはINOさん。音源を聞かないまま先日のライジングサンで初体験してみたら、あらあら格好良くて好きな感じ、と見事に魔法をかけられてしまったので我慢できませんでした。そしてこちらには四曲しか収録されていないので、アルバムの方にすれば良かったかなあと新たな欲が出てきています。しかしこのジャケット、どこかで似たようなデザインを見たような気がするのですが、それが誰のどのアルバムなのか、あるいは別のものなのかわかりませんが、記憶をたどっても出てこないのでもどかしいです。
裏打ちなものがあっても低音をきかせてぞくぞく言わせるのではなく、あくまでキラキラした高音をいくつも重ねているのが面白かったです。全体的に力みすぎないチカチカ加減で、それでも男の人を感じさせる力強さもあったのでずっと脱力というわけでもなかったところも気に入ってしまいました。またライブへ行きたくなってしまって、ちょうど9月16日に短めながらやるようで、困った困ったと誘惑に耐えなければなりません。