雨に降られ、合間に散歩、雨に降られ、空が雷で明るくなる中八時ぎりぎりに誰もいない投票所へ向かって無言で無数の視線に晒されながら投函。
白い機体をいじっていたら今さらながら気づいたことがあって、でも「A」と「B」がない、「A」は自分たちの名前として「B」はもう購入できないものなのかなと思って調べてみたところ、二つともきちんと存在していました。カタカナ表記となってしまいましたが、ANAの音源が「AOI」→「BOYS IN THE CITY」→「CYPRESS」→「DRILL」→「EXTRA」→「FLASH」の順にリリースされていて、おおそれでは次は「G」か、どの単語が来るのだろうと楽しみになってしまいました。と、そんなANAのインストアライブですが、まだまだ行きたい方を募集しています。8月19日、18時より渋谷タワレコB1にて行われます。音源とは違ったやんちゃっぷりを見てみてください。あるいはやんちゃっぷりを見て痛いなあ、と思った場合は音源のクールっぷりを聞いてみてください。蓮沼で気に入った方も是非。