発表は7月1日付けですが驚いてしまったのでまずはこちらにメモしておきます。先週何か忘れていると思いながらパソコンを立ち上げて、ああそうだったと思い出して電話をしたら受付時間外、ではサイトでと思って会員情報を入力していたら「受付時間を終了しました」という時間の残酷さにひれ伏す結果となって少し諦めていた「Sense of Wonder」*1の第二弾出演アーティストが発表されていました。

アニャンゴ with ニャティティ・ワレンボ / Ametsub / UA / クボタタケシ / Clammbon / DJ QUIETSTORM+4CE FINGER / toe / 倍音mu ALIEN / no.9 / 二階堂 和美 / Pepe California / miroque* / RUB-A-DUB MARKET / Regan Perry // PINKMAN / MCCOY // 梶山こうじ / 金谷 裕子 / 吉沢久美

どうしてこう弱いところを突いてくるのか! タイミングが悪かったので見合わせる方へ向かっていたのですが、映画を一回我慢したと思えばやっていけるかもしれません。