ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

あまり音のよろしくないイヤフォンを使っているせいなのか、せっかくの有江さんのベース音がはるか彼方に聞こえていて、届かない届かない、でもボリュームを上げると音漏れ必至なので目を閉じてメロディーを追うしかなくて、生であの低音にしびれたいなあ、アヒトさんのもっとねっとりとした声を聞きたいなあ、と次々ひねくれていく音に意識を持っていかれてしまいました。LOVEのところは何度聞いても奇妙な笑みが浮かんでしまって大変です。
個人的にボラは物足りないぐらいがちょうど良い距離感かなと思っているので、夏のイベントで見られることを願ってます。