DESTINY

DESTINY

ウッキウキの天気にはスキップしたくなる心地良いリズムと甘い歌声を。流れ込んできた瞬間から自然と頬がゆるんでしまって、開かれたダンスミュージックに思わずにやにや。伊集院さんがリスナーからすすめられた曲の中で「DJ!DJ!」を気に入ったらしく何度か番組内でかけていて、この人たちはわかった上でやっている、というようなことを言っていたのを思い出しながら再びにやにや。ずっと続けていく強さ、年齢と経験が積めば積むほど窮屈になるのではなく、いつだってフットワークが軽く、笑みを与え続けてくれるノーナは音源だけでも十分に楽しいです。けれど生の演奏も見たくなってしまって、夏ぐらいにライブに行って何も考えず不恰好に踊りたくなりました。