近所の公園の桜はまだ二分咲き。雨上がりで人気がまったくなかったため、自転車をゆっくりこいで大きく深呼吸して雨のにおいを感じようと思ったら、鼻水がすすられるだけでにおいなどさっぱり感じられず、慣れないことをするものではないと深呼吸のお礼にため息を置いて出ました。
シャッフル再生で流れてきたのは中村さんの「最近どう?」という声、こんなタイミングでそんなこと聞かないでくださいと苦笑していたら、今度は小沢さんが十年前にいとしのエリーなんて聞いてたと十年以上も前の歌声で言ってきて、感慨を含めて過去に思いをめぐらせていると、五十嵐さんが本気出してないままで終了です、と呟いて終わりを迎えてしまいました。風邪の症状も回復期のものに切り替わってきたので、ハスキーボイスで頑張ります。