「48 Minutes, 7 Seconds Then The Open Air」
we are from japan!
出版社/メーカー: 残響レコード
発売日: 2006/12/10

amazonでは取り扱っていないのか検索しても今のところ出ませんでした。試聴して手にとってみたもののなかなかタイミングが合わず、今日こそはとえりを正して耳を出す。te'のワンマンの前座をするということでライブにも行ってはみたいのですが、聞いてみて確かにあおり文であるように叙情的な音が奏でられているものの、どこか物足りない気持ちになってしまいました。時々不安になるようなギターの旋律、ひややかな景色が浮かびながらその情景がうねりだしてぐねぐねと目まぐるしく変わっていくような様は酩酊感をおぼえるようなものではあったのですが、この人たちだけのものとして感じるものが少なかったせいか、ぐいっと引っ張られるところまでは行きませんでした。ライブで聞いたら違った印象を持つかもしれませんが、しばらくは様子を見るということで我慢します。