「エレキコミックショー」

久しぶりのショーだったのですが、立て込んでいたので失敗したかなあと不安もありました。が、やはりトークでも生で味わうと全然違っていて、そうだこの感じ、と思わずにやにや。ただ残念だったのは、ふくらませているとはいえTMの木根さんネタや人間ドック話などエレ片ラジオと内容がかぶっていたことでした。あんまりラジオを聞いている人がいなかったため仕方のないことだったのかもしれませんが、わくわくしていただけに少しだけ肩透かしをくらってしまいました。それでも楽しいものは楽しくて、今年は精力的にトークライブも行っていくということなので、予定が合えばふらっと足を運ぶつもりです。特に何をするわけでもないのに、今立さんから出てくるつっこみのフレーズがなぜだかおかしいのが不思議。