OUR REBEL SONGS~素晴らしきコアレコードの世界~

OUR REBEL SONGS~素晴らしきコアレコードの世界~

昨日とは反対に、今日は外と内の風景を変えたくなってやわらかくておだやかな音楽を。自分の息でくもった景色をきゅっきゅとぬぐいとってくれるいくつもの曲たちは、それぞれあざやかで冷たい雨粒が飛んできても身がかたくなりすぎずにすみました。魚も羊も似合わない、まさにあざやかな音はコアレコ−ドというレーベルの色を良くあらわしていて、Niw! Recordsもそうですが好きな音をたどっていけばもっと別の好きな音に出会える楽しさを持っているようです。しかもデザインも手がけているのでジャケットを見る楽しさもあり、他事務所のアーティストグッズや映画や演劇のものにも関わっていたりするので、もっと色々知りたくなりました。その中にアロウズのインディーズ時代のジャケットもあって思わずにやり。