今日はラー+メン+ズの一般発売日で色々と大変で、明日は明日でM+1でこれまた大変なこととは思いますが、ひっそりと隠れたところで彼らのチケットも発売されています。こちらもすぐに売り切れてしまうのかな、と心配だったのですが、会場がエコー劇場からサンモールへと変更になったためか、まだまだ残っているようなので逆の意味で心配になってしまいました。ひねくれていたり王道だったり、王道かと思ったら横道だったりという一筋縄ではいかない彼らのライブ、生でしか味わえないものもあるので興味のある方は是非。取り扱いはぴあのみです。

キングオブコメディ第5回単独ライブ「誤解」
◆会 場:シアターサンモール
◆日 時:2007年1月26日(金)19:30開演
     2007年1月27日(土)18:30開演
     2007年1月28日(日)14:00開演/18:00開演
     ※開場はいずれも開演の30分前です
◆料 金:前売り¥3,800/当日券¥3,800