SHIBUYA HEART ATTACK'06 disc1


Lucky13 / 大きすぎない歌
H. / 鴨南蕎麦
コーチガリー / 悩ましい日々
ヒダリ / ガール、ガール、ガール
かげぼうし / 春よ、今日の陽を
knock note alien / さかな〜進化の前のゆううつ〜
ワタナベフラワー / わーい
エビタイガー / 約束
nobol / 雨だけ
東京パレード / スイッチ
ストレンジヌードカルト / タートルネック
スケルトンズ / レッツゴーイシダイ君
鶴 / 愛しのハニー
バックマーカー / 綿の歌
ドロノフネ / ゲーム
ローザパークス / 自覚
おとぎ話 / New Song
テルスター / 決意はあるのか?

耳を慣らしておこうとまずはコンピの一枚目。ものすごくぐっとくる、という曲にはめぐり合えませんでしたがじわじわと浸透させて、どれを生で聞いてみたいのか考えてみようと思います。knock note alienは女の子と男の子の声が混ざり合っていて抽象的で、ちょっと他の曲も聞いてみたくなりました。nobolは先日配っていたCD-Rに収録されていた曲で、やっぱりライブで見たくなってきたしまったので、入っていた予定をいろいろとずらして11日の夜を空けることにしました。ああ、でも昨年見られなかったヒダリとかぶっているのでどうしようかと悩み中。そういえば購入特典で前回のイベントダイジェストDVDをもらって、ほんの一部しかなかったので映像が余っているならもっと流して欲しいなあ、と指をくわえる気持ちが大いにあります。今年はどうなのでしょうか。
ちなみに先週発表されていたのですが、11月13日後夜祭にはスムルース / 堂島孝平 / TYPHOON24 / テルスター +投票によって決定した一組が出演するようです。さてDISC2の方もしばらくしたら聞かないと。