見つけた瞬間体温が一気に上がって、それを確かめるために今一度調べてみたら新たな情報を見つけてまた体温が上がってしまいました。で、え、な、なにこれ。
まずは最初に見つけたもの。

“QUATTRO MEETING 広島晩秋編Ⅱ”
スチャダラパー / SLY MONGOOSE
“HIROSHIMA CLUB QUATTRO 5th ANNIVERSARY 〜Voyager〜”
ポップにキメるグルーヴイーな夜を演出する2組のスペシャリティが来広!!
公演日 2006年11月30日 
会場名 広島CLUB QUATTRO
開場 / 開演 19:00 / 20:00
前売り / 当日 \3,500 / \4,000

この前見られなかったから、今度対バンでやってくれないかなあと熱望していて「やった!」と小躍りするべきなのかもしれませんが、広島、平日。さすがに遠すぎます。笹沼さんのベースが聞きたい、そこに軽く乗せられるちくっとしたラップも聞きたい!
そして今スチャダラのサイト*1で見つけて自分の誕生日だということにもあってどうにもならない歯がゆさをおぼえているものはこちらです。

日時:2006年11月29日(水) 
場所:patrol(パトロール)〜東・阪・福 警らvol.1〜/福岡BEAT STATION

発表されているのはこれだけですが、ぴんとくる人はわかったと思います。ライブの企画名がANAのものです。ついにスチャダラと対バン、もしかしたら笹沼さんも演奏してくれるかもしれない、泣きたい!