近藤智洋

近藤智洋

バンド時代の曲をじっくりと聞いていないので、彼に対する印象は弾き語りでしたMCの声がとても甘かったものぐらいでした。その声はやわらかな曲では同じく甘くて、甘ったるいとさえ思ってしまうほどにとろとろとしていたのですが、力を込めて歌ったりシャウトするようなものでは声音が随分と違って聞こえて、曲ごとに違う声色を出せる人なのだ、ともっと様々なカラーのものを聞いてみたくなりました。途中鍵盤のメロディーに反応してしまう部分があって、悪い癖が出てしまいそうだったので現実の音で思考をシャットアウト。
現在ライブはバンド編成となっていてドラムが城戸さんだったりするので、何かでまた見てみたいです。