どんどんと変わっていくPBLを今のうちに見ておきたいものの、まさか今日見に行ってしまうとは思ってもみませんでした。来月はできるだけフラットな状態でライブに行けることを願いつつ六月のライブ情報をひとつとそれに関連するCDの紹介をひとつ。

JUNGLE★LIFE 創刊100号記念プロジェクト「100 PROOF」*1
JUNGLE★LIFEが推薦する次世代を担う12組のアーティストによるコンピレーションアルバム『100PROOF』が5月17日TOWER RECORDS限定発売!


■参加アーティスト
C-999hare-brained unityOGRE YOU ASSHOLE
★SOUTH BLOW ★PaperbagLunchboxオレスカバンド
★DOACOCK ★センチラインベベチオ
★ドブロク ★Fat Propghostnote


■100PROOFリリースパーティー決定!
☆5/21(日) 心斎橋CLUB DROP
出演:センチラインオレスカバンド、ドブロク
(友情出演:らせん、ハニーバニー)

☆6/03(土) 渋谷CHELSEA HOTEL
出演:SOUTH BLOW、オレスカバンドghostnote、ドブロク、
PaperBagLunchbox

1000円というかなりお得な値段で購入できるので、気になるアーティストが入っているならば試聴してみるのも良いのではないでしょうか。かく言う私はいくつか試聴してみたのですが気になる人たちの音源はあれやこれやと聞いたことがあって手元にもあるのでライブのみ足を運ぶことにしました。ちなみにPBLは「スライド」でした。