タイミングというかめぐり合わせは結構重要なのかもしれない、とここ最近痛感しているので、つばきのライブ後にふらっと物販に寄ったら完売になって諦めかけていたJAPAN CIRCUITのチケットを売っていたので、決心する間もなく買ってしまいました。その日は昼に芝居を見る予定で夜は他の気になっている人たちのライブに行こうかと思っていたのですが、今日のつばきで引き込まれたことと、最初はガラガラだったAXのアロウズのライブが満員になった状態でどう受け入れられるのか見てみたくなって、ワンマンもあるのですが我慢できませんでした。そして調べてみたところ、ローソンは完売ですが先週売り切れたと思っていたぴあの方はまだ随分と残っているみたいなので、気になっている人たちがいるならばこの機会にぜひめぐり合ってみてください。