彼のドラムしか実際に音を聞いたことはなくて、後々映像で見ると随分早くなっていることに驚いたりもしましたが、口ずさみながら楽しそうに叩いている姿を密かに気に入っていました。
おフジさんのメガネドラム、足立さんが脱退という情報を知ってかなしい気分になってはいるのにさほど衝撃を受けてはいなくて、バンドが過渡期でどんどん売れていく方針を打ち出していくだろうなあと感じていたところだったので、素直に落ち込んだりできなくなってしまいました。感覚を鈍くすることでやりすごしてしまった癖が抜け切れなくて、今回のことに関しても打ちひしがれたりはしませんが、さほどショックを受けていない自分がなんだかとても切ないです。野音で見たかったなあ。