昨夜記せなかった情報、音楽関係ではありません。昨年は素敵なおじさま達のライブとかぶっていたため大急ぎで天王洲から銀座まで移動したのですが、今年はおじさま達の予定が少しずれて、でもミドリカワ書房のライブとかぶっているので最終公演は見られないもののばっちり空いている時間を見つけたので大丈夫です、よゐこライブ*1

よゐこライヴ2006 〜笑わなくてもえぇんやでぇ〜

<公演日・開演時間>
5月5日(金) 6:00PM
  6日(土) 2:00/6:00PM <会場> 新宿明治安田生命ホール

テレビで見るのとはまた違った魅力があって、笑えるのに少し苦味がある、滑稽なんだけど口の端を上げながら首を傾げたりもできる、計算と天然も加わった彼らのライブは見れば見るほどに引き込まれてしまいます。今年はどんなものを作り出してくれるのか、楽しみ楽しみ。