たまには他の話題でも。割と値が張るのでどうしようかなと迷っているといつもあっという間に売り切れてしまったので、今回は勢いにまかせてしまえということで買ってしまった靴が届きました。今回はKHRIOを*1。ネット通販だと試し履きできないのが難点ですが、お店で探すとなるとなかなか難しいのでありがたくもあります。届いたものを実際に履いてみたら少し大きめ、でも小さすぎるとよく足がつりそうになってしまうので、ちょうど良いのかもしれません。そんなわけで最近の中で一番の買い物でした。帰り道に寄った無印は半額のさらに半額セールをやっていたので靴の七分の一ぐらいの値段で服を購入、人を見る時は靴を見ろっていう言葉もあるので服は安さ爆発で結構です。