創 (CCCD)

創 (CCCD)

割と音楽から遠ざかっていた時期にスペシャでやたらと「赤橙」が流れていて、最初は映像が気になっていたのに曲も声もいつの間にか脳に刷り込まれていて、なんだか良いなあと漠然と思っていました。イベントライブにせっかく当選してその時の対バンがシロップで、行けば良いものをみすみす見逃してしまったために彼らのライブを実際に見る機会はなく、結局昨年のMVAでしか演奏を見たことがありません。音だけではなく目でも楽しませてくれるようで、圧倒されるような世界を見に行きたいなあ、と今はぼんやりと思っています。明確な気持ちはなく、ただぼんやりと、というのが彼らに対するスタンスみたいです。ライジングサン、来ないかなあと淡い期待を抱いてはまたぼんやり。