エレベスト

エレベスト

え、エレ方……と遠い目をしたのは午前十時一分頃。電車に乗りながらさわやかな気分になりたくなって、どれだどれだと曲を探して行き当たったのがこのアルバムでした。さわやかであってもなくても関係なくて、いわゆるイロモノに分類されてしまうものなのかもしれませんが、結構この中の曲たちが好きだったりします。
「ノースリーブ」を聞いてはあの夏のことを思い出しつつ「ドリームガール」はいつ聞いても良いなあと思えるもので、「やっつんハローワーク」を久しぶりに聞いたら笑みをこらえるのに大変でした。そういえばライブをやるという話はどうなったのでしょうか。是非「ドリームガール」を生で聞いてみたいです。
そしてここ数日落ち込んでいたことがあって、先行で取った単独のチケの引き換え期間が気づけば過ぎていて、引き落としはされたのに引き換えできないままなのか、そうか二倍の値段で見るしかないのかとあきらめていたのですが、今日緑川さんのチケと一緒に試しに番号入力してみたところ無事手にすることができました。どうやら引き落としされる場合なら期間がすぎても入手可能なようです。ああ良かった。