恋するギュインズ

恋するギュインズ

いわゆる普通のギターポップ、なのかもしれませんが、なぜなぜどうして聞いていると好きな音だなあとしみじみしてしまいました。やばい、なんだかわからないけれどこれから好きになっていきそうだという予感がぷんぷん。3月の新譜、買ってしまいそうです。ライブにも一度行ってみたい。
声が好きとかベースラインがたまらないとか曲調が切なすぎるとかそういうわけでもないのですが、なんとなく、ただなんとなく好きだなあと思える曲たちが揃っていました。これから歌詞も見てじっくりと味わっていきたいです。奥田民生という単語がちらほら思い浮かばなくもなかったですが、私が今求めているのはギターポップだったようです。ということで早くキャプストの新譜も聞かなくちゃ。