今まで意識してきたことはあまりなかったのですが、昨年のドリームマッチで田中さんと三村さんペアのネタがやたらと好きになってしまって、今年放映されたものも田中さん作ということで好みのもので、もしかすると彼が作る笑いが好きなのかもしれないということで借りてみました。よゐこの有野さんと共同でネタを作ってもらったら、好みすぎてどうにかなりそうです。
適度にゆるくて、この作品を見て舞の海さん本当良い人! と思ったりしつつ、力の抜き加減が微妙な笑いを誘ってきて、シリーズの「ヨリザル」などは最初はそれほどでもなかったのに続いていくたびに不思議と可笑しくなってしまうという罠にはまってしまいました。2もレンタル解禁され次第借りてくるつもりです。