お迎えが来るまで本屋でCDJの特集号があれば立ち読みして待っていようと思って探していたのですが、どこにもなかったので音楽雑誌をパラパラとめくっていました。と、確か「CDでーた」だったと思うのですが、アーティストによるCDレビューページにアートの戸高さんが載っていてふむふむと流し読みして、その下を見るとドーパンのスター、本名を見ると、あれ、下岡晃……? ってアナログ? スターの本名は古川さんじゃ、と思いながらも不安だったので調べてみたら、やはり古川裕という名前でした。あんなに大々的に載せていて大丈夫なのかなあ、と心配です。
そして明日のロフトのオールイベント、昨日慌ててチケを取ったのですが引き換えてみたら整理番号が一桁という恐ろしいことになっていました。人気がないのかキャンセルマジックでこうなったのか、明日になってみないとつかめません。本日ハイラインの一日店長も務めたYU.さんも出演されるようなので、お暇な方は是非ロフトへ。