ORANGE

ORANGE

これまた隣の部屋から聞こえてくる影響によっていつの間にか頭の中に蓄積されていた音楽。好きとか嫌いとか判断する以前に耳に残っているので、洗脳に近い形で無条件に受け入れる形が出来ていました。くだらなくも格好良くて、テクノに全然詳しくなくてもすんなりと入っていける、遊びが盛りだくさんの曲たち。
このアルバムには入っていませんが「N.O」の駄目っぷりもインスト曲の卓球の本気気味のものも瀧さんラヴになってしまった「富士山」もいまだに気に入っています。格好良いのにおもしろい、毒があるのにおいしい、そして彼らが作ったからという思い込みで昔CDケースに書かれた注意書きを読んで意味なく大笑いしてしまった記憶があります。
のりしろがある人たち、生き方が素敵です。