CURRENT

CURRENT

聞いた瞬間流れ込んでくる音が「楽」という感情を伴ってきているようで、ライブの時のことを思い出してしまってニヤニヤ。ライブで聞いていた時に、英詞だからなのかベースの音がクリアーだからなのかどことなくドーパンっぽさを感じたのですが、同じ事務所と知ってちょっと納得しました。そしてそのドーパンのスターがお客さんをしんみりさせちゃう曲が入っている、事務所のコンピレーションアルバムに、気になっていた手拍子の入っている曲があって、このアルバムには収録されていなかったのが非常に残念です。でも聞いていてライブで聞いたらもっともっと楽しくなる音が封じ込められていて、ピコピコもホーンもベースの、マリオの地下ダンジョンのようなちぐはぐしていく音も好きなので、もしかすると誘惑に負けてしまうかもしれません。