思い立った日はメモすることが多かったので、電車に揺られて昨日のことを思い出しつつ再び考え込んだ、CDJのことを。みなさんスケジュールをたてていて、それがとても楽しそうだったのでビフォーアフターを比べるためにも記しておくことにします。
29日はソ ウ ル セ ッ トがあるのであきらめていたのですが、見たかったシ ロ ッ プもフ ジフ ァ ブ リ ッ クも見ようと思えば見られる時間。でもその日はどっぷりつかっておきたいので、当初の予定通り30日のみにしました。

ポ リ→ア ロ ウ ズ→ボ ラ→曽 我 部 さ ん→ス ネ オ→(グ ル ー プ 魂)→椿 屋→バ イ ン→ザ ゼ ン→(キ リ ン ジ)→ペ ン パ ル ス

最初から見たいものがかぶりまくっててひどいひどいと悲しみましたが、どれもライブで見るとより一層引き込まれるバンドだと思うので、その日の気分によって変更する可能性が大きいです。それに加えてかなり見たかったDJハヤシがどこに入るのかがわからないので、油断できません。