アカゲラ

アカゲラ

月曜にタワレコで「SHIBUYA HEART ATTACK!」のCDを買うつもりでふらふらとしていて、様々な曲を試聴してふんふんと思っていたらいつの間にかインディーズコーナーにいて、気がついたらこのCDを手にしていて、あれと思った時にはレジに並んでいました。「花とギター」を聞いてみて良かったので、最新作も聞いてみようと思っていたら気づかぬうちに我が手に入っていました。特別声が好みというわけではないのに耳に残っていて、曲もそれぞれに印象的でまんぞくまんぞく。結果、衝動に任せて良かったなということで、ライブにも行きたくなってしまいました。おまけの曲もまた素敵すぎて、電車の中で噴出しそうで大変でした。