雑踏ダイバー

雑踏ダイバー

最近ライブの吸引力というものを思い知らされています。ライジング前に見た彼らのライブは若いながらもほんわかしたもので、時間があれば見に行って見ようかと思う程度だったのですが、トイレで聞いたコールがあまりにも印象的で、グリーンオアシスに到着してすぐに終わってしまったのが心残りとなっていました。思えばガチャガチャでも彼らの缶バッチが出てきたので、これも何かの運命なのかもしれません。*1
そのせいか頭の中を数回しか聞いたことのない彼らの曲がぐるぐると回ってきて、これは何かの呪いなのかと思ってしまうぐらいだったのでタワレコにて10%OFF商品となっていたこのアルバムを迷わず購入してしまいました。そして何度も何度もリピートして聞いています。どの曲も好みのもので、この前のライブには行けなかったので次回、行ってしまいそうな予感がします。

POMERANIANS presents sideB 「明日も休みになる方法」
日時:10月15日(土)
会場:下北沢BASEMENT BAR*2
出演:POMERANIANS / FRISCO / K.P.M / PLATON / メカネロ

■OPEN 18:00 / START 18:30 ■ADV 2000 / DOOR 2500 (D別)