日々は続いているのに、日常は始まっているのに、なかなか頭が落ち着いてくれません。ライジングサンは先週だったのに、ひどく遠い話のように思えます。まとめをしたいのに、まとめると終わってしまうのでそれがもどかしい。燃え尽き症候群のようです。
以前行った時は全身筋肉痛で眠り続けていたのですが、今回はさほどはっちゃけなかったせいか筋肉痛に苦しめられることはなかったです。けれど、頭の中がぐるぐると回りすぎて、生で聞いて引き込まれてしまったバンドのライブに行きたくなってしまって、先週の出来事を幾度も反芻しています。とにかく、今年のライジングサンはお笑いも音楽も取り込んでくれて、サプライズまで私好みのものばかりで大満足でした。またこんな楽しい時間を来年も、味わいたいです。さて、頭が日常モードに戻るまであと少し時間を置いて、それから空白の日々を埋めていきましょうか。