そして好きになったので電車の中で先行予約のチラシを発見して即電話。

高野寛原田郁子、tatsu、坂田学からなる新ユニット“4B”初ワンマンライブ決定!
高野寛クラムボン原田郁子レピッシュのtatsu、そして坂田学。この、ありそうでなかった組み合わせによる4人が集い、“高野寛with原田郁子”名義で初ライブをおこなったのが、今春仙台港で開催された“ARABAKI ROCK FEST. 0429005”でのこと。周囲の大反響、そして何より本人達の「またこの4人でやりたい!」という気持ちの高まりから、ワンマンライブがついに決定しました! 詳しくはこちらへ。ちなみにユニット名の“4B”は、全員血液型が「B型」ということから来ています。

特にサイトがないようなので高野寛さんのサイト*1よりの情報です。以下はチラシより転載。

B+B+B+B=4B
11月15日(火)代官山UNIT
open/start: 18:30/19:30
一般発売:9月17日(土)


私もBなのでここぞとばかりに行きたいと思います。平日なのはつらいですが、スタート時間に余裕があるようなので、何とかなってくれているとありがたいところ。