天界の宴

天界の宴

ジャケットが小野さんらしさ満載だったのでレジに持っていくのが少しはずかしかったりしつつ、念願の小野さんボーカルを聞くことができました。が、一番最初の印象はあまり良いものではなくて、買わなければ良かったかもとまで思っていたのですが、不思議なことに二回三回と聞くうちに慣れてきたのか、口ずさむようになっていました。
トーク時の声が好きだったのですが、歌声は拙いというかジャニーズっぽいというか、そういう感じで好みの声とは違うのかな、曲は結構好きなのに小野さんの声が合ってないだけなのかな、と聞きながら何回も首を傾げつつ、なぜか癖になってリピート。音楽って不思議なものだと再確認しました。レコ発にも都合があえば行きたいです。