ソウルセットのリリースパーティー、何をするのかと思っていたらこんなことになっていました。*1

サッカーワールドカップアジア最終予選 北朝鮮 VS 日本戦のパブリックビューイングも行います。

時間がかぶっているとは思っていたのですが、まさかパブリックビューイングとは! とびっくり。でも仕事がのびて七時には間に合わないかも、と心配していたところなのでありがたくもあります。試合見て、それから音楽が流れてくるという寸法なのでしょうか。
さらにand moreを覗いてみると、

そして当イベント終了後はUNIT地下のサルーンにて
川辺ヒロシ+αのレギュラーパーティー゛ダブモスフィア"へ!

[TIME] OPEN/START 23:00
[CHARGE] 1,000YEN
[DJS] 川辺ヒロシ/KZA/DJ KENT/VZMZ

というお値段もDJも魅力的なイベントが記されているのですが、いかんせん平日、金曜だったら即決ですが、さすがに水曜でこれはちょっと……。川辺ヒロシさんのDJはQFJで聞いてから気になっていたので、ちゃんと意識して見たかったです。これで家が近かったら何の文句もないのに、あいにく我が家は奥の奥。
アルバムを聞いてみて、これは生で聞きたいぞと思ってしまったのなら、迷っているライジングサンへ行く覚悟を決めたいと思います。もう誰も止められやしない。