劇団「ザ・おさむショー」7月全体公演
「YELLOW〜股間に咲いた向日葵〜」

SMAP×SMAP」「めちゃめちゃイケてるッ!」などを手がけている放送作家鈴木おさむ」作・演出の劇団「ザ・おさむショー」。
「コントとお芝居の融合」をテーマに立ち上げられたこの劇団の新作公演に、あの伝説の女芸人、野沢直子アメリカからはるばる帰国しての出演!
そしてカンニング竹山も怒りの参戦!
そして演劇界からは、人気劇団「拙者ムニエル」の看板俳優、加藤啓が参加!
この超個性的なメンツが、おさむショーでおなじみのカリカハローバイバイ、そして南海キャンディーズらとどんな笑いとお芝居を見せるのか??
伝説になること必至! STORYは当日まで極秘!
ただし、爆笑出来るお芝居である事は間違いありません。
これを見ればこの夏、あなたの股間にも幸せの黄色い向日葵が咲く!

★CAST★
野沢直子

カリカ
ハローバイバイ

南海キャンディーズ

カラテカ入江
ノンスモーキン菊池
パンチ浜崎
デッカチャン

加藤啓(拙者ムニエル

竹山隆範カンニング


公演日:7月15日(金)開場18:30 開演19:00
     7月16日(土)開場18:30 開演19:00
     7月17日(日)開場14:30 開演15:00
              開場18:30 開演19:00

場 所:銀座・時事通信ホール

チケット:前売4,000円 当日4,500円
発売日:5月30日(月) チケットぴあPコード未定

http://osamushow.com/index2.htmlより。次回おさむショーの詳細が発表になっていました。南海キャンディーズがまた生で見られるなんて、と興奮しつつ、日本には稼ぎに帰って来ると公言している野沢直子さんまで出演すると知って大興奮。しかも17日はちょうど予定を空けてあったので、二人ぼっち観賞後にチケットを手に入れられれば無事見に行くことができそうです。武山さんも出演するだなんて、贅沢すぎます。そして恒例となりつつあるアルコール一気後のぶっちゃけトークが楽しみでなりません。