東京ダイナマイト単独「DYNAMANIA 1」

ライブ中に危険な発言があって松田さんが「DVDになるんだから」と止めていたので、今回のライブも映像で見ることができそうです。そのため、これから見る予定の方はご注意を。


オープニングはレーザーを使って幻想的な感じで、すんなりと始まりました。最初からマイクの調子が良くなくて、ぶちぶちいったりして途中でトラブルがあって最後の方はマイクなしだったので声を張るのが大変そうだったのが残念でした。
テレビで見たことのあるネタもいくつかあり、新しいものもあり、全体的に好みのものが取り揃えられていたのでワッハッハと笑えました。またお客さんに男の人が今までにないぐらい多かったのも印象的でした。
(以下つづく)