ロスト アンド ファウンド

ロスト アンド ファウンド

ここ数日聞いているのはLOST IN TIMEの「ロスト アンド ファウンド」です。ロストに関してはある時期を境にちょっと距離を置いておかなければならない、と感じてしまうほどズレがあったのですが、海北さんの弾き語りやこの前の24時間ustを見て、彼らの魅力がちょうど良い具合にブレンドされているのを知ってまたライブで見たくなりました。
一時期は十代ではなく二十代のもがき、さけび、それを吐露していて、相手との関係性も無視しているような感覚さえいだいてしまったのですが、それを乗り越えて相手のことを見る視線を感じるようになりました。抱えるものがあってもおだやかな表情が年を経たからこそ色っぽくも見えて、何度も聞きたくなるようなアルバム。彼らと同年代ということもあり、この冬に噛み締めたいです。