「浦和出身!キングオブコメディお笑いライブ」

開始ぎりぎりに到着すると雨のため開催場所が野外から屋内へ。お客さんも結構入っていてにぎやかでした。流れとしてはショートコント→迷子→俳優高橋→フリートークで、トークへ切り替わった途端お客さんが減っていって営業の厳しさを感じたりもしました。やはり今野さんが人気で、セーラー服で登場した際には喚声があがるほどだったのですが、個人的に期待していた高橋さんが! 迂闊でした、営業だからなのか、自分のことを「オデ」ではなく「ぼく」と言っていたため、生オデを聞くことができませんでした。
トークの方は今野さんの地元話に加えて結成からの話や高橋さんの地味っぷりなど色々あり、先日のトークライブとかぶるものが多かったのですが、コントをやるキングを久しぶりに見られたので満足です。はやく単独をやってもらいたいという気持ちになるとともに、我慢していたDVD欲が高まってしまって困りました。