昨夜テンションが上がった次回exPoP、今のところ発表されている出演者はWATER WATER CAMEL / ゆーきゃん / PoPoyans / ウミネコサウンズで、ミニアルバムの発売も知ったウミネコを久しぶりに見られる! やったやった! となっていたのですが、月見ルのスケジュールを見てみたら、3/26には別の魅力的なイベントがありました。

[月面にHOW!?〜special〜]
3/26 start 19:00 ADV:¥2,500
sleepy.ac / ベベチオ / op-act:トレモロイド

前日のスリーピーワンマンは完売している上にここではアコースティックバージョン! おまけにトレモロイドまで! ああ、どうしよう、無料で魅力的なイベント、有料でも滅多にないイベント、ああ身体が二つあれば……と思いながらも、時期的にしわ寄せがやってきそうな日なので、もしかするとどちらにも行けずじまい、ということになりそうな予感がたっぷりとします。


ちなみに4月のexPoPにはmojocoの出演が決まっていて、前回の時はちょっと身構えてしまっていたので、今度はフラットで見られそうです。