YMCK & DE DE MOUSE「DOWN TOWN」

DOWN TOWN
メトロポリタン美術館」にDE DE MOUSEのちょっとした郷愁がよく似合って、思わず何度もリピートしてしまいました。主に映像がトラウマものとして取り上げられることの多い作品ですが、自分の中でこの曲の映像を不気味だとか恐ろしいなどと思ったことはなく、割と好みだったと今更気がつきました。そういえばチャンネル回していてもこの曲が流れてきたらつい止めてしまった記憶があります。
キラキラでピコピコでポップなのに二つとも種類が違うので、最初と最後にそれぞれの「DOWN TOWN」を聞き比べるのも面白かったです。そしてまた戻って「メトロポリタン美術館」へ。