avengers in sci-fi「SCIENCE ROCK」

SCIENCE ROCK
なんだかんだで結局ひと月ぐらい聞くのが遅れてしまいましたが、発売されて時間が経っているというのに久しぶりに行った渋谷タワレコでがんがんにプッシュされていて驚くほどでした。曲はライブで聞いたことのあるものも含まれていたのですんなりと入ってきたのですが、前ほどドキドキはしないというか、ベース音にそれほど加工がほどこされていないからなのか、少し好みからずれてきてしまっているのかな、という印象を受けました。それでもライブへ行ったらきっとテンションが上がってしまうので、曲を把握した上でもう一度ステージを見てみたいです。そしてカウントダウン、私は見られませんがどんな感じなのか知りたいです。