pupa Live Tour 2008 "floating 6 pupas"

覚書。色っぽかった細野さんのベース。生のドラムだとやっぱり胸に来る高橋さん。小悪魔さが止まらない原田さん。やっぱり甘ったるい歌声の高野さん。コーラスもきれいにはまっていた高田さん。一番ラボみたいだと感じたスペースはその奥と迷いながらも堀江さん。そして今回もついついひきつけられてしまったマルチプレイヤー、歌を唯一歌わないメンバー権藤さん。それぞれが高度なことをバラバラにやっているように見えて一つの世界が作りだされていく様は静かであっても興奮するもので、時折穏やかな波に身を任せてしまいたくなりつつ、歌い手がたくさんいるためコーラスの美しさにうっとりとしてしまいました。大人の空間はしっとりと。