年忘れ!キングオブコメディのロフトでトークライブ

フジ髭にも行きたかったのですが、体力的なことを考えたらあまり動かない方が良いとの結論に達してキングのトークライブへ。
七時半開演なのがとてもありがたい! ゲストはどきどきキャンプ阿佐ヶ谷姉妹で、阿佐ヶ谷姉妹の方は高橋さん一押しだけあって、ネタ中一番笑っていたような気がします。トーク内容に関しては三時間ぐらいあったのでもりだくさんすぎてメモしきれません。西武優勝ネタや普段の顔ネタやドラマネタや天狗ネタやお互いを褒めるネタに加えて二人とも牛乳。ゲストコーナーでは物真似大会やら姉妹大会など、年忘れという印象は全然ありませんでしたがゆるゆるで楽しかったです。阿佐ヶ谷姉妹はお姉さんがNHKのコールセンターに勤めていただけあって、本当に声が美しかったです。それに比べて噛み噛みだった高橋さん、ねぐしぇ直しウォーターなどなど、今回もたくさんの噛みフレーズを聞くことができました。