アナログフィッシュ「ナツフィッシュ・マイ・ライフ 〜after the gold rush〜」

ブックオフとつながるようになったけれどロッカーが外になった以外会場内自体は変化のなかったクアトロで行われたライブで浮かんだ言葉は、昼「いろどり」+夜「あざやか」でした。
調子が良くなったら少し書き足すかもしれませんが、とりあえず、「世界のエンドロール」は圧巻でした。あの曲が終わった後の熱量、そして会場から発される拍手の力強さはめったにないものでした。そして下岡さんが「かっとがせって言ってくれ」と言っていた「Sayonara 90's」ですが、私はまださよならできない上に誰かにはげまされたい気持ちの方が強いので、お客さんが一体となって叫ぶところを受け止めて、エネルギーをもらうことにしました。