ふと見ると犬の首にピンク色の布が巻いてあってよく見るとスナフキンよろしくバンダナでした。あまりに居たたまれなくなってひきちぎる、のは我慢してむしりとってから久しぶりの散歩へ。肌寒いのか暖かいのかわからない陽気のもと、耳に流れてくる音楽でバランスを取りました。
作業の気分転換にと思っても気が散ってばかりなので、それはまた後でととっておいたのが運のつき。もともと入れたかった曲のCDが見つからなかったり、まったく12曲に絞れなかったりしたため相当な時間がかかってしまいました。入れたいのに見つからない、そして時間がまたかかるという悪循環。
きちんと通して聞いていないので明日自分でも流してみますが、とりあえず完成しました。あの曲もあの曲も切ないのに見つからなくてもんどりうっています。テーマ及びタイトルは格好良いのが全然思い浮かばなかったため、コンセプトそのまま「キラリン☆ポップで切ないの!」です。日本の人たちの馴染みやすい曲を選んだので、きっとキラリンしてるはず!
http://whose.muxtape.com/


ちなみに、曲順は上からということにしてあります。


4.27 ver.1.00


4.29 ver.1.03