浜崎あゆみ「ayu-mi-x 6 -SILVER-」

ayu-mi-x 6 -SILVER-
今週は一人かと思いきや一人ではない音楽続きとなってしまいそうです。リミックスに名を連ねる人たちに反応してしまって聞くのを楽しみにしすぎてしまったせいか、それとももともとの曲の持つ性質のせいか、全体的に似たような印象を受けてしまったのがちょっと残念でした。アルバムで一曲をまるまる聞いているような感じ。それでも浜崎さんの歌声はどれだけアレンジを加えられていても昔からあまり変わっていないように思えて、続けていくことの強みや大変さについてまで考えが及んでしまいました。それはさておき、GOLDの方も楽しみです。