二度寝三度寝でリフレッシュできたはず、と起きた瞬間は比較的楽だったもののいざ立ち上がってくるとお腹のあたりに不快感。けれどこれが昨日の油のもたれによるものなのかわからなくなってきました。よくよく考えてみれば賞味期限が切れた野菜ジュースも飲んでいて、おまけに朝起きた時にお腹まるだしというかなり自由な格好をしていたため寝冷えの可能性も出てきました。退行しているのか、と不安を抱きながらも腹を下すということはなかったので、食べ物が原因であると思いたいです。
拭えない不快感を携えて出かけて、やっと春物を手に入れられる、やっと新しいピアスを買える! と興奮していたのですが、お腹まるだしで寝ているぐらい今の自分は迂闊だということを忘れていたせいで、財布をのぞいてみたらルミネカードが見事になくなっていました。そういえば、旅に出る際カードを整理していました。唖然も唖然、良いことがまるでない週末はおとなしくやり過ごします。