明日の選択肢がたくさんあって、どれにしようか決めたはずだったのですが雲行きがあやしくなってきました。久しぶりにアロウズのライブを見られると思ったのに、ちょっとどころか全部見られなくなるかもしれません。

最初はアルバムリーフとかぶっていたのでどうしようと悩んでいたら、追加公演が決定したので一安心していたのですが、CINRAのイベント出演者がどうにも魅力的で、渋谷で気持ちが引き裂かれそうです。けれどそれさえも叶わない可能性も出てきて、そうした場合は迷わず最後の選択肢を選んでしまいそうです。
ちなみに、アロウズワンマンは当日の十三時までメール予約が可能で、CINRAの方もまだ予約受付中*1のようなので興味のある方は是非! どうだったのかを教えてください。オードリーシューズがどんな感じなのか知りたいです。